うっとりするような香りに包まれて ユイルアローム ヘアオイル

ヘアケア

ヘアトリートメントが終わってしまったので、ドンキに買いに行ったところ

出会ってしまった運命の一本がこれ!!!!

ユイルアローム ヘアオイル ラブ

もうこれ以外には使いないくらい、すごくおすすめなので、早速ご紹介します!

ベタベタしない

ヘアトリートメントって、ベタベタするのが嫌ですよね

だからといって、さらさらし過ぎているのは効果が無いことも

ユイルアロームはオイルが揮発性なので髪に伸ばすとサラっと伸びてべたつきがありません。揮発性のオイルって初めて聞いたんですけど、

超便利です!

オイルを付けた直後もいろいろ出来るのがストレスフリーです

髪そのもののチカラが復活!

私は猫っ毛で、パサつきやすく絡まりやすいのですが、

ユイルアロームを付けると髪に弾力が出て、ハリ・コシのある滑らかな指通りに♡

公式サイトによると、4種類の100%ピュアオイル(アルガンオイル、マルーラオイル、ローズヒップオイル、バーバリーフィグオイル)配合とのこと。純正のオイルがこれだけ配合されているのは珍しい!これらのオイルには髪本来の力を引き出してくれる力があるそうです。

アロマのような香りが魅力

ユイルアロームは香りにものすごくこだわっていて、香水のような上品な香りがいつまでも持続するように、作られているそうです♡

私自身今気に入って使っているものは、夕方までずっと香りが続いています。

香りが強すぎないからエチケットにも気分転換にもなりますよ \( ˆoˆ )/

おわりに

髪質改善と上品な香りの2つが揃っているユイルアローム

今季マストアイテムになりました (*´▽`*)❀

次は別の香りのものを購入してみようと思います!

ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました