マキアージュ♡4種類のルージュそれぞれの特徴とは?

コスメ

いよいよ年の瀬。クリスマスや年末年始などさまざまなイベントが待っていますね

大切なイベントにはお気に入りのコスメで挑みたいもの。特にルージュ=口紅は大切な部分です。

今回は、ルージュと言ったら絶対に1本は持っていたい、私がおすすめするマキアージュのルージュシリーズについてラインナップをご紹介していこうと思います

マキアージュのルージュシリーズ

マキアージュのルージュは現在4種類あります(写真はつい最近終売になってしまったルージュです…すみませんorz)

サラッと付けたい方向け

ドラマティックルージュN

薄いベールをまとったかのように、サラッとつくのにその効果が長続きするのがドラマティックルージュN

現在1番新しいシリーズで、どんな人でも自然にルージュを楽しめるように、お化粧で唇が浮かないように作られています。全8色。

サラッとも、しっかりも両方大切にしたい方向け

ドラマティックルージュEX

ドラマティックルージュEXは、1本持っておくと本当に便利です!

サラッと1回塗りだと自然な色に、じっくり時間をかけて塗ると大人の魅力を引き出す濃い色になります。

保湿美容オイルが入っているので、立体感のある「ちゃんと」唇を演出してくれます♡ 全10色。

ツヤ感を出したい方向け

ウォータリールージュ

ティントタイプになっていて、唇を柔らかく見せてくれます。その秘密は資生堂初の3層分離技術。唇に近い部分から「水分」「密着&つや再生オイル」「つやオイル」の順で層が出来、潤いがあって柔らかい唇を作り上げてくれます!全13色。

ぽってりした唇に見せたい方向け

エッセンスルージュ

こちらもウォータリールージュと同じ、3層分離技術を採用しています。ウォータリールージュの違いはその仕上がりで、ぷっくりとした立体感とつやのある唇にしてくれます。

美容液がどのルージュよりもたっぷり配合されているので、荒れがちな唇の人にもおすすめ。全16色。

大切な日には絶対にマキアージュ‼︎

これは私の持論です笑 が、色調が大人っぽく、肌に馴染んでお化粧を綺麗に魅せてくれるので、やはり大切な日には必須です…♡

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

ではでは~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました