インテグレートのリップが安くて良い感じ♡レビューとまとめ

コスメ

こんにちは!みあです ‧₊˚

リップって、なかなか自分に合うものが見つからない時ありますよね。色のチャレンジをしてみたいけど、何本も買うと予算オーバー…

そんな悩みを解決してくれる、プチプラ代表のリップがこちら。

インテグレートグレイシー エレガンスCCルージュ

ケースが400円(税抜)、レフィルが500円(税抜)です!安い

付け心地も良く、プチプラコスメの中ではかなりおすすめなのでご紹介させていただきます♡

ピッタリ密着する

プチプラだからといって侮ることなかれ。

唇のシワにもピッタリ密着して、落ちにくいです!ただ一部(カラー30番台)を除いて保湿力は無いので、リップクリームなどで唇を整えてか塗ると良いです

カラーバリエーションが豊富

プチプラながら、全21色とカラーバリエーションが豊富なのも魅力です♡ 薄付きですが、30番台は保湿効果があり、リップクリームも兼用出来ます。

どんな唇にも馴染むように設計されている

どんな方の唇にも馴染むように、自然なカラーで作られています。

「奇抜な色は嫌だけど、この色にチャレンジしてみたい!」と言った方には特におすすめ。赤やオレンジでも、とても使いやすい色味ですよ。

まとめ

プチプラのリップを探している方、いつもとは違った色にしてみたい方、まずはインテグレートグレイシーがおすすめです♡ 良い色がたくさん揃っていますよ!もし合うようならお化粧品代がかなり節約される可能性も…♡ 是非お試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました