【インテグレート】もう使った?新しくなったインテのプロフィニッシュファンデーションがコスパ◎!

コスメ

こんにちは!みあです♡

今年の夏は短かったですね!

出不精で普段あまり外に出ない私にはあまり関係ないのですが…(笑)

私はなにしろ日光が苦手です…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

暑いのが苦手すぎる

外に出て、

「夏を楽しむぞーッ!(キラキラ)」

ってパリピがにわかに信じられないです…

もうパリピ。外に出れる人はパリピ

そんなわけで、8月に資生堂インテグレートから、リキッドファンデーションが新しくなって生まれ変わりました!その名も…

プロフィニッシュファンデーション!!

はいまず見た目が可愛い。(ღˇᴗˇ)。o♡

てかプロフィニッシュってすごい(笑)

プロが仕上げたみたいになる!ってもう、

買うしかない…(必死)

2週間くらい使ってますが、その中での使い心地をご紹介しますっ( ¨̮ )

テクスチャーは柔らかめ

少し出すだけで、とろーっと結構な量が出てきます!出しすぎには注意かもです

なので、顔全体に塗りやすいです!

薄塗りにするだけでお肌がつるんっとなって、かなり楽に印象が変えられます。

旧品と変わったのは、密着度かな?

前よりも毛穴に吸い付くようにピタッと密着してるような気がします!

色は普通のファンデより白め

インテグレートの特徴なのですが、

普段手に取る他のブランドのファンデーションよりも、色は白めです!

購入する際は必ず試してからにして下さいね。また、多くの方が下地を塗ってから使うと思うので、下地で白くなることも考えて、いつも買っている色よりも、ワンランク濃い色を購入しても良いかもしれません。

汗をかくと毛穴が浮いてくるかも?

汗をかいていないときは、夕方まで崩れません!税抜1600円でこれは本当にコスパが良すぎる!!

ただ、汗をかくと崩れやすいです!

なので、フェスや汗をかくお出かけには向かないかもしれません。

ただ、普段使いにはかなりおすすめの使用感でした!多少毛穴が開いていても、完璧にカバーしてくれます…♡神…!

まとめ

インテグレートから新しいリキッドファンデーションがでるのは、プチプラ的にも嬉しいですね(。•ㅅ•。)

汗をかかないシーンなら、大活躍してくれそうです!仕上がりを見ても、本当にコスパが良い!と思います

加えて、アイブロウの新色も出ましたので、次回の記事でご紹介していきます♡

みあでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました