ロ・アンジュのマイルドウォッシュは良いの?オールインワンと一緒に試してみた!

スキンケア

アナツバメの巣のエキスに着目したロ・アンジュのスキンケア

ロ・アンジュでは洗顔料とオールインワンという2つのシンプルケアを展開しており、どちらもシアル酸・EGF・FGFという非常に気になる美容成分がたっぷりと含まれているそう。

「美容成分が含まれているけれど、実際の使用感はどうなんだろう」

「きちんと保湿されるのかな?」

そんな疑問をお持ちの方のために、今回は、ロ・アンジュのマイルドウォッシュとオールインワンジェルの実際の使用感をレビューしていこうと思います!

マイルドウォッシュ

ロ・アンジュのマイルドウォッシュを実際に手に出すとこんな感じ。

蜂蜜に近いテクスチャーで、お花のような良い香りがふんわり香ります。

肌に付けたときの感触がとても良く、滑りが良いのでお肌への摩擦は0

お肌にダメージを与えず、優しく洗える感じが非常に気に入りました。

洗いあがりは?

優しいテクスチャーだったので洗いあがりが心配でしたが、意外にもさっぱり

汚れが綺麗に落ちた感じがします。

それでいてお肌はしっとりとした質感になるので、すごく気持ちの良い洗いあがりです。

後述しますが、オールインワンジェルもお肌がグングン吸い込んだので、お肌の土台を仕上げてくれる洗顔料なのだと実感しました。

オールインワンジェル

ロ・アンジュのオールインワンジェルは麹のような質感。

こちらもふわっとお花のような香りが広がります!

マイルドウォッシュで洗顔後こちらを使用すると、肌がもちもちになります。

べたつきはなく、その後のお化粧ノリが良くなるので、朝でも使用できます。

一言で言えば、「こんなのが欲しかった・・・!」という感じ!

筆者は最近脂性肌なのですが、しっかりと保湿してくれるのにテカらないところも気に入りました。

10日間使用してみたところ

その後、ロ・アンジュのマイルドウォッシュとオールインワンジェルを10日間使用してみたところ・・・肌が劇的に変わりました!具体的に言うと、

  • 毛穴が小さくなった
  • 吸い付くような肌(もちもちとした肌)になった
  • 肌にハリが出てきた

こんな感じ。すごくないですか・・・!?

今までのスキンケアの感触とはかなり違うものがあるので、今後もしばらくは使用を続けてみようと思います。

購入先

最後に、ロ・アンジュのマイルドウォッシュとオールインワンジェルの購入先も載せておきます。気になっていた方は是非のぞいてみてくださいね↓↓

メルシード公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました