あなたの肌のお悩みをインテグレートのエアフィールメーカーが丸ごと解決!

コスメ


こんにちは!みあです♡

化粧下地って化粧アイテムの中でも1番仕上がりを左右すると思うんです!

ムラなくお化粧を仕上げるために、自分に合った色の下地を使うことはとても重要ですよね

また、これからの季節まだまだ日差しが厳しいし、SPFが入っていることもマスト!

自分にはどんな下地が合っているんだろうと悩んだ時に、是非試して欲しいのが、

インテグレートのエアフィールメーカー!♡

インテグレートには、スタンダードな色の下地・CCの他に、ラベンダー色、ミント色、レモン色が揃っています!

これらがプチプラで、とっても優秀なので、その良さをご紹介しますね!

悩みに合わせて選べる3色の下地

具体的なお悩み別の色はこちらです!

ラベンダー…「美白」くすみや色むらをカバーしてお肌をトーンアップする

ミント…「赤みオフ」赤みやほてり、ニキビ跡をカバーしてトーンアップする

レモン…「シミ・そばかすオフ」シミやそばかすなど、気になるところを上手に隠してトーンアップ

お肌のお悩みをキレイに隠して、均一にトーンアップしてくれちゃうんです♡

さらさらしてベタつかない!

私は日焼け止めのためにも下地をガンガン使ってしまいます…(日焼け止めについては後述します)

ファンデーションはほぼついで状態ということもしばしばあるくらい下地を超重要視しています!(笑)

その時、やはりべたつくのが嫌なんですよね…しかし!このエアフィールメーカーは、リキッドなのに、パウダーで仕上げたみたいにお肌がさらさらになります!

資生堂の1番の推しも、さらさらに仕上がることみたいなので、その点力が入っているんですね

SPF25++だから、日焼けも安心

私は日焼け止めが入っている下地以外は正直怖くて使えません…

せっかくお肌に塗るからには日焼け止めがマスト!++なので、より日焼け止め効果が高いと言えます

ただ、SPF25なので、日中外出する時間が長ければ、午後にもう一度日焼け止めを塗り直したほうが良いかもです!

紫外線による日焼けが、老化の1番の原因ということが近年の研究で明らかになっています

少しでも紫外線からお肌を守って、未来の自分のお肌もぷるんぷるんでいられるようにしましょう!

まとめ

インテグレートからは、本当に優秀なアイテムばかり出ていて、毎回感動させられます… パウダーファンデも、アットコスメパウダーファンデ部門で1位になったみたい!使ってみたいなあ…

エアフィールメーカーは、口コミも多く、多くの方が愛用しているので、乗り遅れないように是非チェックしてみてください!

みあでした♡

minidreamerをフォローする
楽する美容忘備録

コメント

タイトルとURLをコピーしました