安くてじんわり発色♡エクセル スキニーリッチシャドウが失敗知らず!

コスメ

こんにちは!みあです♡ 本日も訪問ありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アイシャドウって、発色の良いものを使いたいですよね。何回も重ね塗りしているとお肌も傷ついてしまいますし…

個人的にはキリッとしているビビットな発色よりも、じんわり発色が好みです♡

そんな私がお気に入りなのが、

エクセルのスキニーリッチシャドウ

きったない画像ですみません…それだけ溺愛しております!

今回は、じんわり発色でふんわり印象的な目元を作れるアイシャドウ、エクセルのスキニーリッチシャドウをご紹介します

1つのパレットに色は4色

1つのパレットに4色の色が入っています

1色だけ飛び出たような色は入っていません。「失敗せずにグラデーションが作れる」というのがブランドの強みだそうです!

その通り、ベースからラインまで、この4色を重ね塗りしていけばきれいなじんわりグラデーションが出来上がります♡

どのパレットも柔らかい色調です (*´ー`*)

パールがきめ細かい

パールが非常にきめ細かいので、変に子供っぽくなったりしません。

このシャドウが活躍するのは断然、夜!

淡い光にとてもきれいに反射するので、ツヤ感のある色っぽい目元も演出してくれます (。•ω- 。)

デートの時は本当に必須アイテムです !!!

イエベの人に合う色のほうが多いかも

日本人はイエベの人が多いと言われていますが、ラインナップとしてはイエベに合う配色のパレットのほうが多いかもしれません。

ロフトやドラッグストアなどで売られているので、購入する際は必ず色味を確認してみてくださいね。

おわりに

実はかれこれ6年ほど愛用しているエクセルスキニーリッチシャドウ…これを付けていれば、とりあえず失敗はないです(笑) 価格も約1000円と、非常にお買い求めやすいお値段です。みなさんもぜひ試してみてくださいね♡ それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

minidreamerをフォローする
楽する美容忘備録

コメント

タイトルとURLをコピーしました