インテグレートの眉マスカラは本当におすすめ!

コスメ

眉マスカラでいろいろ試してみたところ、一番しっくりきたのがインテグレートのニュアンスアイブローマスカラ。去年の秋に新色【BR380】が発売され、色が気に入ってからずっと使い続けています♡

もともと流行りのメイクに敏感インテグレートが大好きだったのですが、この眉マスカラは特に個人的ヒット商品!どこよりも本当におすすめで垢抜けることが出来るので、さっそくその特徴や使用感をご紹介していきます

ふんわり仕上がる

眉マスカラをすると、バリバリになることがあるのですが、

ニュアンスアイブローマスカラはふんわり自然に仕上がってまるでパウダーを付けているかのような仕上がりを演出してくれます♡

通常の1.3倍くらいのボリュームが出るので、ナチュラルメイクの方には特におすすめです。

ぽろぽろ取れてこない

これは重要。ニュアンスアイブローマスカラを塗ってからポロポロ取れてきたことがありません。4カ月くらい使用しているけど、崩れたことが無いかも。

しっかり色づいて眉毛に密着するから安心です!

色のバリエーションが多い

ニュアンスアイブローマスカラは全部で5色とバリエーション豊富。

髪色に合わせてきちんと自分に合った色を選べます (*•ω•*)

カラバリが豊富なのは嬉しいですね!

一度試してみてほしい!

他コスメいろいろ試しましたが、インテグレートニュアンスアイブローマスカラ

ふんわり仕上がる&きちんと色づく&今っぽいメイクになる

ので、眉マスカラの中ではトップレベルで本当におすすめです!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね ( ¨̮ )

ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました