新発売!アクアレーベル美白オールインワンジェル 半年間使用したリアルなレビュー

スキンケア

※この記事は2020年10月2日に使い続けた使用感などを追記しています

アクアレーベルより2020年2月に新しく登場した美白オールインワンジェル、

スペシャルジェルクリームA(ホワイト)

現在女優の杏さんがCMしており、1,980円という安さできちんとスキンケア・シミ対策が出来て、美白効果があると話題の商品です!

しかもオールインワンジェルだからとにかく楽!

安いのに、透明感のある肌を楽して手に入れられたら嬉しいですよね♡

⇒そんなスペシャルジェルクリームA(ホワイト) 、実際の効果はどうなのでしょうか?

筆者が絶賛愛用中なので、半年間使用したレビューや スペシャルジェルクリームA(ホワイト) の特徴を分かりやすくお伝えしていきたいと思います!

※楽天からご購入検討の方…下記楽天のリンク先で「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA」とご入力し、商品ページまで飛んでください。

こちらもオススメ↓↓

総評:すごく良い!!

結論から言うと、 スペシャルジェルクリームA(ホワイト) ものすごく良い、です!

敏感肌にも染みないし、使用して1か月目で肌のキメが細かくなってハリが出てきました。

そして何と言っても

オールインワンだから洗顔後にこれ1つでスキンケア完了です。

忙しい人にはものすごくおすすめ

ちなみにクリームを肌に塗るとこんな感じ。

汚い画像ですみません…

柔らかすぎず、硬すぎず、丁度良いテクスチャで肌にしっかりと密着します。

毎回さくらんぼ1個分を顔に乗せていたのですが、これだけの量できちんと保湿されます。

保湿はされるけど肌馴染みが良く、ベタつかないので、乾燥が気になるこれからの時期にもピッタリです。

スペシャルジェルクリームA(ホワイト) は定番として常時備えておきたい、「丁度良いオールインワン」です!

  • 敏感肌にもオススメ
  • きちんと保湿されるがベタつかない
  • オールインワンだからとにかく楽

今までのものと何が違うの?

アクアレーベルは、今まで様々なオールインワン商品を発売してきました。

新商品 スペシャルジェルクリームA(ホワイト) は今までのオールインワン商品と何が違うのでしょうか?

それは↓↓

  • 美白効果があるところ
  • シミ対策になるところ

です!「お肌を白くして透明感を出す効果があるところ」が今までと大きく違うんですね。

美白有効成分…4-メトキシサリチル酸カリウム酸

>>他にも、紅茶エキスチャージアミノ酸Wヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり入っています♡

ネット上でのレビューは?

ネット上のレビューも調べてみました!

以前よりアクアレーベルのオールインワンが使い心地が良くて使用しています。今回新発売の美白オールインワンを購入。まず、爽やかで甘すぎない良い香りなのが好印象です。他ブランドのジェルだとポロポロ落ちてきてしまうことがありますが、これはしっかりと肌に浸透して馴染みますプチプラなのでたっぷりと首やデコルテに使えるのも嬉しい。買って良かった。これからもリピートします! 引用元:LIPS

さすがオールインワンの実力派ブランドだけあり、使い心地も機能面も文句なしです!保湿と美白に特化しているので、これからの季節大活躍しそうですね。 引用元:アットコスメ編集部

とのこと!

レビューの中でも スペシャルジェルクリームA(ホワイト) は好感触なよう!

元々信頼度が高いアクアレーベルのオールインワンですが、その期待値を大きく上回る効果をみなさん実感しているようでした。

使用して半年。今後も使い続けます!

使用し始めてから半年が経ちました。

以前と違って肌に明らかな透明感が生まれ、着実に美白効果を実感しているので、今後も使い続けて経過を見ようと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

手軽で高機能な美白オールインワンジェル、 スペシャルジェルクリームA(ホワイト) 、気になる方は是非チェックしてみてください↓↓

※楽天からご購入検討の方…下記楽天のリンク先で「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA」とご入力し商品ページまで飛んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました