治らない唇荒れにはモアリップを試してみて!アトピーの方にも◎

スキンケア

こんにちは!みあです♡

秋になり、最近ドラッグストアでも保湿系のアイテムが増えてきましたね

新商品も続々と出ていて、心が躍ります ٩꒰。•◡•。꒱۶

気になるコスメ・化粧品はどんどん紹介していきますねっ

今年の夏、唇周りが荒れてしまった…

さて、今年の夏真っ盛りの頃ですが、唇と唇の周りが荒れてしまったことがありました (;;)

普段から良いとされているヴァセリンのリップ(今までは良かった)を使っていたのですが、

いきなり荒れてしまったんですね ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

モアリップを使ったら速攻で治った!

そこでネットでいろいろ調べて、資生堂薬品から出ているモアリップが良さそうだったので、思い切って買ってみました!思いきらないとリップには出せない値段です(約1000円、クーポン使って980円←)

そしたらなんと、使い始めた次の日から劇的に良くなり、今ではすっかり良くなりました!

あの値段を出して良かった…!気になる方は資生堂薬品のサイトを見てみてください ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

資生堂薬品 モアリップ公式サイト:http://medical.shiseido.co.jp/moilip/

アトピー持ちの方にもおすすめ

ちなみに旦那さんはアトピー持ちなのですが、

アトピーで荒れたときにモアリップを付けたらやはりすぐに治りました!

医薬品ってすごい、

薬品の成分は正直よく分かりませんが、同じ相場のリップを調べてみたところ、

どうやらビタミンEとビタミンB6が良いみたいです!とにかく、治ってよかった…!

また、別のアイテムなのですが、アトピー性皮膚炎でお悩みの方にはこちらのサラヴィオ美容液もおすすめです!

友達が使っていて、皮膚科に行っても治らない肌荒れが、こちらの化粧品で徐々に治ってきたらしいです ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

唇以外にも、アトピーに苦しめられている方にはぜひ一度試していただきたいアイテムです!!

おわりに

原因が分からない肌荒れって本当につらいです。

私は過去に原因の分からない肌荒れに約2年間苦しめられました ( ;ᵕ; )

その経験と化粧品が好きという気持ちを生かし、

なるべく皆様のスキンケアのお役に立てるような記事を書いていこうと思います!

ではではまた次回♡ みあでした!

minidreamerをフォローする
楽する美容忘備録

コメント

タイトルとURLをコピーしました