アベンヌのハンドクリームが他のものよりも良い理由

スキンケア

家事や乾燥による手荒れは未然に防ぎたいもの…ハンドクリームは特に秋冬必須です!

でも私、ベタベタするのが苦手で、今までハンドクリームを試しはするものの、

なかなか出会えず試行錯誤を繰り返していました。

しかし!!

今回ご紹介するアベンヌのハンドクリームは、べたつかず肌に馴染んで、保湿もしっかりされる優れもの。アベンヌが好きなのもあるけれど、ハンドクリームに関しては他のものよりも断然おすすめです。早速ご紹介していきます♡

べたつかない

前述したとおり、肌によく馴染み、べたつきません。塗りこむと手がすべすべになります♡

一応、商品の裏にも書いてありました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ハンドクリームでべたつかないものってなかなかないので助かります (◦ˉ ˘ ˉ◦)

無香料だからどんな場面でも使える

香りのあるハンドクリームって場面を選んでしまいますよね。

これは無香料なので、普段使いや夜寝る前、赤ちゃんと触れ合うときなどどんな場面でも使用できます!

私はハンドクリームに関しては、無香料のもののほうが効果が信頼できるイメージを持っています…笑

アベンヌ温泉水入り♡

テクスチャーは少し固め。

アベンヌ温泉とは南フランスにある天然の温泉で、ミネラルを豊富に含み、そのチカラで人が本来持つ素肌力が高まることが立証されています。

アベンヌシリーズの全ての商品にアベンヌ温泉水が使用されており、ハンドクリームも例外ではありません。

この温泉水のチカラのおかげか、塗っていると手荒れが起きにくくなり、肌のキメが細かくなりました。

塗りこむと手がすべすべになります!

手荒れしていても染みない

手荒れしていたり、傷があったりしてもアベンヌのハンドクリームだと染みません。(個人差はあると思いますが)傷の修復もしてくれるので手荒れしている時にもおすすめです。

まとめ

アベンヌのハンドクリームは私史上1番おすすめかもしれません…(2019年12月現在)

まだ使ったことのない方にはぜひ使ってほしい…とにかく、

  • べたつかず、
  • 傷を治し、
  • 染みません!

これはリピート必須です (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今だとおまけがついてくる限定品も出ているので、そちらがおすすめ。

限定品

定番商品

気になる方は是非チェックしてみてください♡

ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました