アベンヌウォーターがやっぱり良い理由とは?

スキンケア

こんにちは!みあです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

敏感肌の強い味方、南フランスの天然ミネラル温泉水を使ったお化粧品のシリーズを発売している、アベンヌ

代表的な化粧水がアベンヌウォーターで、ミスト化粧水やプレ化粧水として絶大な人気があります。

実は私もアベンヌウォーター信者の1人。秋冬の乾燥する季節は特に、アベンヌウォーターを常備しています!

そこで今回は、なぜアベンヌウォーターが良いのか、アベンヌウォーターでないといけないのかをレビューを混じえてお伝えして行こうと思います。

アベンヌウォーターがやっぱり良い理由

他のお化粧品を使ってみても、なんだかんだ言ってアベンヌウォーターが良い理由は以下の3つです

  • とにかく肌の土台が整う
  • 肌にぐんぐん入っていく
  • 他のお化粧品の邪魔しない

特に3つ目の、他のお化粧品の邪魔をしないのは1番助かりますね。やっぱり他にも色々使いますもん。

アベンヌウォーターの使い方

アベンヌウォーターは、「プレ化粧水」「通常の化粧水」「日中用ミスト化粧水」としてオールシーズン使えます。

お化粧の上からでもOK

現在私はプレ化粧水として使っています。他のお化粧品も試しましたが、やっぱりアベンヌウォーターが1番良いです。

アベンヌウォーターでお肌を湿地帯にしておいてからいつもの化粧水をつけると化粧水がぐんぐん入っていきます…!

表面だけ保湿するのではなくて、肌の奥の奥まで潤いで満たしてくれるイメージです♡

天然ミネラル温泉水のチカラを今こそ手に…!

最近年齢の曲がり角なのか、合う化粧品が変わってきました。が、アベンヌウォーターだけは年齢に関係なく、赤ちゃんからお年寄りまでどんな人にも使える万能化粧水です。

肌荒れに悩んでいる方や、安定の化粧水をお探しの方は是非1度試してみてくださいね。

ではでは〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました