【泥洗顔】泥洗顔グリーペルルを使って吸い付く美肌に!

スキンケア

こんにちは!みあです♡

皆さんは、「泥洗顔」に興味ありますか?

「粒が大きくて肌を傷つけてしまった」「使ってみたけど毛穴に入り込んでしまって…」

と、泥洗顔で失敗したことがある人もいると思います

しかし!!

今回は、今までの泥洗顔の常識を塗り替える、アットコスメ評価驚異の6.0をたたき出している泥洗顔料、グリーペルルをご紹介させてください (⁎˃ᴗ˂⁎)

ニキビや肌荒れ、お肌のキメが気になる方は特に必見です♡

パックとしても使えるほどお肌に優しい

敏感肌の方はお肌に優しいのかが気になりますよね。

グリーペルルは、パックとしても使えるほど、ずっとお肌に乗せていても大丈夫、刺激にならないんです♡ 

・ 石油系界面活性剤不使用

・ アルコール不使用

・ 合成着色料、香料不使用

すごくないですかー! (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ これだけ肌に悪そうなものが不使用だと、安心して使えます。

さらに!!

・ サトザクラ花エキス

・ 黒砂糖

・ はちみつ

・ 富山の天然泥

と、成分がどれも自然由来で信用できるのが特徴です♡

特に黒砂糖は血行を改善し、ビタミンとミネラルが豊富なのでものすごく美肌効果があるそうですよ \( º∀º )/

泡の吸着感がすごい

まず、パール粒分くらい手に取って泡立てます

ペーストについて、結構かためで粘土みたい。粒子は非常に細かいです

クルクルと手で良くなじませながら洗顔していくのですが、このときに泡が肌に吸い付くように密着します♡グリーペルルは吸着力がとにかくすごいんです!!

泥洗顔でたまにあるごわつき感も全くなく、ほのかに香るローズの香りも心地良いです。たとえて言うならばいつまでも顔をマッサージしていたくなるような…♡

角質を根こそぎとってくれる

ここが泡洗顔のすごいところなのですが、マッサージするように洗顔すると、泥が角質やお肌の汚れを吸着して、きれいにしてくれます♡

角質を落とすことでターンオーバーを正常なサイクルに導いてくれるんですね。洗い上がりのお肌はもっちりと柔らかくなります♡

アットコスメ評価6.0

2019年11月現在、アットコスメでの評価は驚異の6.0!

「毛穴ケアアイテムとして重宝している」「洗顔後のお肌がつっぱらない」「自然由来だから安心」との声が多く見られました

泥洗顔ならグリーペルルがおすすめ!

私が今まで使ってきた洗顔の中でも、トップを争うぐらいグリーペルルはすごいです!

特にお肌が敏感な時や荒れている時に、刺激がないので助かります。お肌を正常な状態に戻したい時に使う感じですね (´,,•ω•,,`)

雑貨屋さんなどで多く売られていますが、まだまだデパートなどには入っていないかも…確実に手に入るのがAmazonや楽天などのオンラインです!

価格も 1980円(税抜)と試してみるにはちょうど良いお値段です

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡

ではでは!引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました