【資生堂】美魔女は続けてる♡ザ・コラーゲンは美容に必須ドリンク!

スキンケア

こんにちは!みあです♡

最近外の気温差が激しくて、体がついついていってない気がします…

疲れやすいし、バテ気味…?!

私はこういう時は

気が済むまでとことん寝る!!

ことにしています(笑)

バテ気味のときはとことん休む

加えて、お肌も疲れているな…!?

と感じたら、資生堂の栄養ドリンクをお肌へのご褒美に飲むようにしています!

その名もザ コラーゲン ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )  

資生堂からトライアルセットが出ているみたいなので、リンクを貼っておきます!



ネーミングセンス(笑) めちゃめちゃコラーゲンです!

パッと見て、いかにも良さそうなのも、飲み始めたきっかけでした!

資生堂から出ているのも、信頼感◎ですね!

リッチリッチ(本格エイジングケア向け)リラクル(疲労回復向け)

2種類が出ています!それではその良さをご紹介しますねっ♡

吸収度が高い!魚由来のコラーゲン配合

一般的なコラーゲンって、そのままではなかなか吸収されにくいんです…

「コラーゲン配合!」と記載されてても、実はそのまま排出されてしまってることが多いんですよね

そんな無駄な美容出費をしないために!

ザコラーゲンに配合されているコラーゲンは、魚由来でとても吸収されやすく、高純度

絶対にコラーゲンを逃しません!

逃すものか!笑

女性に嬉しい成分が多い

コラーゲンの他にも、お肌の再生を助けるビタミン類や、普段の食事からは取りにくいミネラル、老化防止や体の酸化に効果のあるポリフェノールが豊富に含まれています

美魔女は飲んでる♡

ドラッグストアなどにいる

美容部員さんって、年齢不詳の人多くないですか?

私はそんな美魔女さんにたちに、必ずと言っていいほど美の秘訣を聞くんです(笑)

(将来ああなりたいですからね!できれば楽して←)

聞くと、決まってみなさんザ・コラーゲンを飲んでいるんです!!!

美容部員さん以外にも、営業さんや、生活が不規則な看護師さんが飲んでいることが多いらしいですよっ

美しい人は、内側からきれいを心がけているんだなあ…と思いました ( ´^`° )

まとめ

将来のために、自分へのご褒美に、ザ・コラーゲンは本当におすすめします!

資生堂からは他にも優秀な美容サプリメントや、続けやすい青汁が出ているので、

またの機会にその使用感をお伝えしますねっ

みあでした♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました