乾燥なんかさせない!雪肌精のCCクリームはやっぱりすごかった♡

コスメ

こんにちは!みあです( ◌•ω•◌ )

乾燥が本格化してきましたね…

お昼になると気になって気になって( ;ᴗ; )

今期ファンデは、雪肌精のパウダーファンデを使っていたのですが、パウダーだけだと保湿に限界があり…

どんなにお化粧前に保湿しても、乾燥してきてしまうようになったので、思い切ってファンデを変えました!

それが、同じ雪肌精シリーズの、CCクリーム!!

パウダーファンデはパウダーファンデで、密着度が高いので、大事な時のための必需品です♡

CCクリームを使って1週間なのですが、その効果や使用感をお伝えしますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

スキンケア重視のファンデ

お肌の調子も整えたいと思い、スキンケア重視のCCクリームを買いました!

これ1つで乳液+美容液+下地+日焼け止めの効果があります

雪肌精特有の和漢植物エキスがたっぷり入っていて、美白・保湿効果があるそうです

ちなみに私は塗ってから2日で肌がつるんとしてきました♡

CCクリームなのにカバー力が高い

スキンケア重視でしたが、それでも、ファンデーションとして使おうと思っていたので、色々調べてカバー力のあるこちらにしました

明るさが1と2あるのですが、私は1にしました(明るめの方)

衛生的なプッシュ式です!

ちなみに、アットコスメで17年、18年と2年連続でCCクリーム部門1位を獲得しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アットコスメ受賞歴→https://www.cosme.net/product/product_id/10109966/top

通常はCCクリームを塗った後にファンデーションやおしろいを念入りに重ねます

もともとの用途が違うので、これ単体ですごくカバー力がある!と言うわけではありませんが、伸びがよく、薄塗りですっぴん風の肌を仕上げてくれます♡

保湿天国

めちゃくちゃ保湿されます(笑)

この時期ほんっっとに嬉しい

今までは夕方肌砂漠だったのに、夕方までツヤ肌でいられるんです

まだ1週間だけど買ってよかったー

おわりに

保湿+スキンケアが出来る本当に万能なCCクリームです♡だてにアットコスメで1位受賞してない٩(*´︶`*)۶

今期お肌改革を考えている方には是非是非普段使いしていただきたいファンデーションです!!

ではではっ みあでした♡

minidreamerをフォローする
楽する美容忘備録

コメント

タイトルとURLをコピーしました