消える乳液 エッセンシャルスフレが乳液の革命児だった…

スキンケア

こんにちは!みあです (*^^*)

とにもかくにも私が好きな、雪肌精

今季雪肌精から「消える乳液」の名のもと新しい乳液エッセンシャルスフレが出たのをご存じですか?

この前化粧品を購入した時にサンプルをいただいたのですが、

これが…ほんとに良いッ!! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さっそくご紹介していきます♡

ベタつかない

乳液って、ベタベタするのは嫌だけど、そうじゃないときちんと保湿されないイメージありませんか?

この乳液は、「消える乳液」すなわち「ベタつきが消えて肌が潤う」のがポイント。

塗ったばかりだと他の乳液と変わりませんが、数分で肌に馴染んで見た目も手触りもサラっとするんです♡

手触りはさらさらだけど、翌朝のお肌はもちもち!

いつもとは違う吸い付くような肌にびっくりしました (「・ω・)「

美容技術がたっぷり入ってる♡

雪肌精のアイテムに共通して入っている「和漢植物エキス」はもちろん、どんな肌の状態でも塗った瞬間に美容成分が肌のバリアを破って浸透していくように作られています。

そのため、通常なら肌にはじかれてしまうような美容成分・保湿成分も、しっかりと中に入っていってくれるんです♡

乳液としての役割も非常に優れています。

水分と油分をバランスよく整えた後に肌を密閉する作用があるそうです。こうなることによってお肌へ持続的に潤いを与えることが出来ます .*・。

結論 買います

サンプルを使った結論、今度お小遣いが入ったら買います (何気にお小遣い制)  ここまで良い乳液はなかなか珍しいし、夜のリラックスタイムにベタつかないのはすごく助かります

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡

ではでは~ ( ˘ω˘ )

minidreamerをフォローする
楽する美容忘備録

コメント

タイトルとURLをコピーしました