【シワ改善】ついにリサージのリンクルクリームを使ってみた

スキンケア

こんにちは!みあです♡

本日も訪問ありがとうございます!

早速ですが…秋冬のためのリンクルクリームを1本常備しておこうと思いまして、色んなものを検討した結果、今期はリサージのリンクルシューターに決めました!!

リンクルクリームは、今1番主流なのがPOLA、ONE BY KOSE、資生堂ですが、この秋後発商品が続々と出ております♡

リサージもその1つ。この秋に初めて、リンクルクリームを発売しました

目元に使い始めて以来、愛用しておりますのでその使用感・なぜ愛用しているのかをご紹介しますね!

リサージってどんなブランド?

画像元:https://www.instagram.com/p/BwQxGXWBbzR/?igshid=hvv1zl645ggu

リサージは、ドラッグストアで見かけることは少ないかもしれません。私が知っている中でリサージが入っているのはツルハドラッグさんのみです

コンセプトは、「忙しい女性のために、シンプルケアで肌の中にもともとあるコラーゲンにハリと潤いを与える」みたいです (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

実は、一回肌で生成されたコラーゲンって、10年から20年そこにいるんです

なので、コラーゲンを増やすことよりも、今あるコラーゲンをいかにして美しく保つかが重要なんですね

リサージは、そんな「コラーゲンの修復維持向上」に着目しています

リンクルシューター最高…!

このクリームは、シワ改善のために購入しました

はっきり言って、最高です

伸びも良いので塗りやすいし、一晩中きちんと保湿されます

肝心のシワも、使い始めて1週間ほどでだんだん伸びてきています

比較的他のクリームよりも即効性があるところが続けられるポイントかもしれません!

ちなみにシワ改善の有効成分は、「ナイアシンアミド」という成分です

メイクの上からでもOK

私は朝晩に加えて、お昼休みにも一回薄塗りしています

クリームって、塗ると絶対に化粧が崩れるイメージがあったのですが、これは指でポンポンと叩くだけで綺麗に馴染んで化粧が崩れません!

すっごく使いやすいですし、やはり乾燥が気になるのは日中なので、ありがたいですね

もちろん、コラーゲン修復もしてくれる♡

リサージ特有の、コラーゲンケア成分も配合してあります!

シワを改善するだけではなく、もともとの自分の肌力も上げてくれるので、使い続けて損はありません♡

おわりに

シワは深くなればなるほど、修復改善が難しくなってきます…早すぎるケアはありません!!

是非気になる方はチェックしてみてくださいね。

みあでした♡

minidreamerをフォローする
楽する美容忘備録

コメント

タイトルとURLをコピーしました