dプログラムのクレンジングが超おすすめな理由

スキンケア

dプログラムクレンジングオイルが新しくなりました (*•ω•*)

dプログラム敏感肌向けの化粧品が揃っており、使い心地が抜群です♡

以前からdプログラムクレンジングは使用していたのですが、この度新しくなったということで即買い←

使ってみたところ、前よりグレードアップしているのを実感しました!

早速レビューを含めてご紹介していきます (⁎˃ᴗ˂⁎)

肌に優しい低刺激設計

クレンジングって使っていて肌がピリピリしてきたり、痛くなったりと刺激が強いことありませんか?

新しくなったクレンジングは、刺激がほとんどなく(というか0)気持ちよく使うことが出来ます

しかもしっかりと落としてくれるので本当に便利。これは付けてみないとわからないのですが、「あっ肌に良いもの使っているな」って感じがします (*´ー`*) オイルなのにつっぱならいのも魅力です。

成分を調べてみたところ…

防腐剤フリー、アルコールフリー、鉱物油フリー 、 無香料、無着色、パッチテスト済 した!本当に最強の敏感肌向けのアイテムです ( ´;ω;` ) !

こする必要なし!マッサージしている感覚になる

どうしてもしっかりと落としたくてゴシゴシとこすってしまいがちですが、dプログラムのクレンジングは優しくなでるだけ

スルンッ

とメイクが落ちてくれます!

トロっとした何とも言えないテクスチャが気持ちよすぎて、クレンジングもかねて顔のマッサージもしています。

肌荒れ防止成分配合

肌荒れ防止成分や美容成分が入っているので使っていくうちに肌のキメが整ってきます。

クレンジングってこれらの成分が入っているといないのとでは全然違うんですよね。

逆に刺激になっている成分が入っていたり、何も入っていないとかえってお肌に負担をかけてしまいます

私自身毎日使っているうちにお肌がしっとり、柔らかくなってきたのを実感しました (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

クレンジングは重要!

毎日使うものだし、お肌に一番刺激を与えてしまう可能性があるのはクレンジングだし、何気に全てのスキンケアの中でクレンジングが一番大切なんじゃないかって思っています。

そんな中で自分に合うものを探すのは意外と大変なこと

クレンジング選びに迷っている方には是非一度dプログラムを試していただきたい!です ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 本当におすすめ!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました